SSブログ

向井地美音 アンフェアにでていた!? [芸能]

向井地美音はドラマ「アンフェア」に出ていた子役のあの子なの?と話題になっています。

向井地美音さんをまだ知らない方も多いかもしれませんが、実はアンフェアに出ていたのです。


先日行われた「AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014」で、いよいよAKB48を卒業する大島優子さんが、初のセンターをつとめた楽曲「ヘビーローテーション」後継者に向井地美音さんを自ら指名したことでその名が話題となりました

o063806381382497977619.jpg
出典:http://profile.ameba.jp/mukaichimion

AKB48ファンの方たちは知っている方も多かったとは思いますが、あまり知らない方も多かっただけに「アンフェア」に出ていたあの子と分かって私もびっくりしました。



アンフェアのドラマは人気でしたし、面白かったんで私も見ていました。

1311d43e-s.jpg
出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/34108144.html

篠原涼子さん演じる雪村夏美刑事の娘さん役でしたよね。

佐藤美央役でいじめが原因でしゃべることができない役でしたが、結構重要な役でした。

当時は小学生の低学年ぐらいだったと思いますが、小さくて可愛らしいイメージしかありませんでしたが、現在の向井地美音さんの画像を見てすごく成長していたのでびっくりです。

大島優子さんから指名されただけに、これからAKB48の中でも注目される存在になっていくのではないでしょうか?

これからも向井地美音さんの活躍に期待していきましょう!



スポンサーリンク






タグ:向井地美音
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。