SSブログ

リトルなでしこでかわいい子は誰? [スポーツ]

本日、女子U-17ワールドカップで優勝したリトルなでしこがかわいいと!世間の注目を集めています!

まずはリトルなでしこのみなさん本当におめでとうございます。

U-17とは17歳以下の選手で構成されているカテゴリーの大会なので、ここ数年女子サッカーの人気が高まってきたとは言え多分ほとんどの方があまり興味なかったと思います。

私自身もサッカーは好きですが正直注目はしていませんでした。

しかし年代別とはいえ国際大会でなんと優勝してしまったのですから、そりゃ世間も注目しますよね。

やはり女子とゆうことで、どの子がかわいいんだろう?と検索する方が多いんですね~


そのリトルなでしこの中でもかわいいと言われている選手を紹介します。

まず一人目は山下史華選手

yamashita-452x500.jpg
出典:http://geinou108.com/1917.html

プロフィール
生年月日 1997年03月03日
身長体重 160cm/43kg
所属 藤枝順心高校

ちょっとクールな感じがまたかわいいですね。



二人目は北川ひかる選手

12_17_2.jpg
出典:http://www.logsoku.com/r/livecx/1396656458/

生年月日 1997年05月10日
身長体重 162cm/48kg
所属 JFAアカデミー福島

北川選手は純粋な感じでかわいらしいです。


両選手ともタイプは違いますがかわいいですね~

ルックスばかりが注目されがちですが、優勝してしまうぐらいなので実力もともなっています。

これからもこの二人だけでなくリトルなでしこには注目です!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。