SSブログ

高原直泰が離婚? [スポーツ]

プロサッカー選手の高原直泰が離婚!?との噂ですが、なぜこのような噂が流れたのかその真相を探ってみました!

まず「高原直泰」をネットで検索するとなぜかその後の関連キーワードに「離婚」と出てきます。


そもそも高原直泰選手の嫁さんって知ってますか?

知らない方が多くて当然なんですが、なぜなら高原直泰選手の嫁さんは一般の方のようで調べてみてもほとんど情報は出てきません。

一応ツーショットの画像はありました。

de.hr.cms.servlet.jpg
出典:http://ameblo.jp/trump-062112/page-195.html

年齢は高原直泰選手の3つ下のようで、特に仕事をされているような情報もなく、やはりスポーツ選手の奥さんですからいろいろとサポートなどありますからね。

とこれまでほとんど表に出てくることのなかったのになぜ離婚と噂が出てきたのか・・・ 結局よくわかりません。

離婚されていなとゆうことは、現在も仲良くしていることではないでしょうか?


高原直泰選手といえば日本代表でもエースストライカーとして活躍されて、アルゼンチン・ドイツ・韓国など海外のクラブも渡り歩いてきまいした。

そして今季から新しく始まったJ3のSCさ相模原に移籍されて、これだけいろいろなチームで活躍されまだまだ現役としてやっていけているのは、奥さんの力も大きいからではないでしょうか?



スポンサーリンク






タグ:高原直泰
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。